伸榮産業はクリーンブース・クリーン関連設備、理化学研究機器を特注・オーダーメイドで開発・製造する創業50年以上の一貫体制メーカーです。

search

072-806-7800

平日:9:00~17:00 ※土日祝除く

phonelink_ring

 

第9回 高機能フィルム展 おかげさまで無事終了いたしました!

HOME > お知らせ一覧 > 第9回 高機能フィルム展 おかげさまで無事終了いたしました!

12/5(水)~12/7(金)の幕張メッセで開催された
『第9回 高機能フィルム展』に出展いたしました。

3日間でとても多くの皆さまがブースにお越しくださいました!
誠にありがとうございました!

展示会3日間の来場者は約59,000人だったそうです!

今回は『アルミフレーム式クリーンブース』や『ロールカーテンクリーンベンチ』『強力型除湿器付デシケーター』 『アクリル真空デシケーター』『バッテリー式クリーンワゴン』『高性能 油分解中性洗剤 クラス・ワン』 などなど、展示いたしました。


会期中、たくさん写真を撮影いたしましたので、
ブースの様子や出展製品などなどお届けいたします!

伸榮産業ブース

水色の看板に赤い文字が特徴です!

 

出展製品

アルミフレーム式クリーンブース

クリーンブース事例ページはこちら

アクリル真空デシケーター

事例ページはこちら

バッテリー式クリーンワゴン

製品ページはこちら

高性能 油分解中性洗剤
クラス・ワン

製品ページはこちら

 

 

高性能 油分解中性洗剤クラス・ワンは展示会限定価格で販売いたしました!ご購入くださいました皆さま、誠にありがとうございました!

【その他 今回出展しました製品についてはこちら】

出展製品やそのほかの製品に関するお問い合わせはこちらよりお願いします。

【お問い合わせフォームへ】


今年はたくさんの展示会に出展し、皆さまに弊社製品を見ていただき、大変光栄な思いです。
来年も様々な展示会で皆さまにお会いできること、楽しみにしております。


ブースにお越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました!

 

特注品のご依頼を承ります

詳しくはお問い合わせフォームまたは、以下の電話番号までお気軽にお寄せください。